ありでいず 日常の一コマ

folder未分類

こんにちは。ありでいず管理者です。

 

今週はありでいずの設備の紹介はお休みして、日常の一コマをご紹介します。

 

 9月30日付で職員が一名退職することになりました。約4年間にわたって勤務してくださり、いつも元気いっぱいでムードメーカー的存在でした。いなくなってしまうのは非常に残念ですが、新たな目標に向かって頑張ってもらえたらと思います。

 ありでいずは「健康寿命日本一をありでいずから」を目標に、利用者様がそれぞれのペースで運動に取り組まれています。利用者様の健康はもちろんですが、職員にも健康でいてほしいと思っています。退職する職員も例外ではありません。プレゼントを何にするか色々な案が出ましたが、健康でいてほしいと願ってこんなプレゼントを用意しました。

 

この数字には少し(かなり?)早かったようですが、気に入ってもらえたと思います。

 

 

デイサービスセンターありでいず

3000-1232 茨城県牛久市上柏田4-52-1

TEL/FAX 029-804-1597